7.14.2022

おはよう木曜日-少し喉痛

3時間くらいで目が覚めて

ずっと起きている

コーヒー飲んだりして

生きている今を楽しんで


いい人生だったな

これまで



ドアを開けて

わたしを迎え入れて

姿は見えなくても

いつもそばで

あなたを見つめているから


わたしがいないと 心配なあなた

ちゃんとごはんは 食べているの

笑っているの 泣いているの


もうお花も 観葉植物も

飾っていいよ かじらないから

高い場所に 物を置いても

安心していいよ 落とさないから


思い出のドアを開けて

わたしを迎え入れて

楽しくあそんだ日々を

蘇らせて

いつも 今も

あなたはわたしのすべて


わたしがいないと 心配なあなた

肩を落として ため息ついて

いつも明るい あなたでいてね


買い置きのごはんも 大好きなおやつも

トイレも砂も 捨てていいよ

だけどお願い

わたしを忘れないで


思い出のドアを開けて

わたしを迎え入れて

楽しくあそんだ日々を

蘇らせて

いつも 今も

あなたはわたしのすべて


今日も どうか

笑っていてね

忘れないで 信じて

あなたを見つめてる




走り書き

あとで病院へ行ってこようかな

きっと大丈夫



0 件のコメント:

コメントを投稿