6.22.2022

おはよう水曜日-笑顔笑顔

 いつもの朝

最高





最近で一番美味しかった駅弁




横向きの紫陽花



結婚は 好きじゃなかったら
どんな理由をつけてでも 速攻断る

好きだったら 万難排して すぐ結婚する
二人で解決していけるから

普通は


そうじゃないのは
相手のことを考えてしまうから

考えても仕方ないけれど

私の場合は そうだったな


四条通り
タクシーから ふと窓の外を見たら
叔父さんの会社だった
どこにあるかも知らなかったのに

嵐山行きの電車を見て
叔父さんの話をしていたからか

不思議なことが普通にある
もう 慣れてしまってあまり驚かない




0 件のコメント:

コメントを投稿