6.20.2022

おやすみ日曜日-お別れのウインク

 話しながら泣きそうになった

でも泣かなかった

たくさん笑ったし

笑わせた


永遠のお別れ


生きていれば

それでいいと思う

どんな人も

生きてさえいてくれれば


それがこんなに

難しいことだったなんて


すべてが不確かに

思えてくる


悲しいことは

書かないておこうと思ったけれど

だめだ

他のことを書こうとしても

空々しくて

ひとことも書けなかった


最期に目が合った

左目でパチッと瞬き 一回だけ

それが本当の最期だった

その後は もう脈がなかった


ウインクだと思った




0 件のコメント:

コメントを投稿