4.30.2022

おやすみ金曜日-GW初日

 


今日は朝からいい気分

ゴミを出しに行ったら

ご近所のお兄さんが親切に手伝ってくださった

そのお兄さんは シュレッダーの切れ端でいっぱいの

ゴミ袋を持っていて 先に来ていたのに

私のを優先してくれて 自分のが入らず

悠々と それ持って遠くまで捨てに行ってた

優しい気持ちになれた

今度会ったら ちゃんとお礼を言おう


お昼には Iちゃんからメールが来てた

荷物が届いてわくわくしてる

ちびねこのお洋服を着たキャラウェイそっくりの猫を

保護したって写真付き 皆にはまだ内緒

とてもとても嬉しい

こうして

助け合って

生きていける

絶対に皆 最高に幸せにしちゃう

望まれる限りは


そして キャラウェイを

昇華中

ちびねこも


好きな人ばかり増えていく

今日もたくさん笑った

幸せ



0 件のコメント:

コメントを投稿