4.24.2022

大谷-Orioles

 一回の裏 バッター大谷 ピッチャーゴロ? 一塁アウト

あまりいい球 来なかったね 1 out  2:1で負けている

ちょっと投手が調子悪いみたい

朝ごはん 作りながら

今朝は冷やし中華


二回の裏 もう次は大谷  1 out一塁二塁

球場満員 打ったけど取られた 3 out


知床の乗員が7人見つかったって

寒かったろうな 救命ボートになるような旅行カバンが必要だ


昨日の復習(31〜60)で間違えた漢字:

40 瓦釜雷鳴(がふらいめい)の瓦(が)

49 牡蠣(かき)の蠣(き)

42 疾風怒濤(しっぷうどとう)の濤(とう)


五回裏 大谷 二番目 1 outから

当たるようになってきた?空振り三振 スライダーらしい

トラウト またホームラン同点 2:2


レンドーン 飛びついた すごい 七回表 2:4勝ってる

犠牲フライで3:4  今のアウトでは

手にタッチではだめなのかな わー5:4逆転された

三人残塁で交代 危なかった


七回裏 大谷 フォアボール 一塁へ

大谷盗塁 二塁へ トラウト見逃し三振 2 out

レンドーン打ち上げてとられる 3 out 大谷残塁


九回裏 大谷 空振り三振 


ゆっくり休んでまた明日



0 件のコメント:

コメントを投稿