4.16.2022

大谷ホームラン2本!

初球ホームラン

やっと大谷らしい

嬉しそう

でもトラウトもウォルシュも三振

レンドーンも

次は1回裏 投げる? デトマースが先発か

ストレートのフォアボール

大谷じゃないと気が楽でいい

Isn't it? イズネッ(イを強く)でしょ?

盗塁 二塁へ でも三振 1 out


1:0のまま2回表へ

昨日近所のクリニックへ行ったら

待合室にはドイツ人の一家だけだった

ピアノがあるねって話していた

帰りの道のオレンジのお花は

急に5倍くらい背が伸びていた

10倍かな 雨の恵み

人がたくさんで 写真を撮れなかった

わーアデルもホームラン 2:0

足のストレッチしながら

メイフィールドもセンター前ヒット 一塁へ 今 1 out

鈴木 打つかな ショートゴロ 3 out


昨夜のストレッチは やめた

寝転んでできないから

さあ と張り切ってベッドでやろうとしたら

立たないとダメ 座らないとダメ

寝る前の じゃなかった 

やっぱりあの寝つきが良くなる動画の3つを

30秒空けてやろうと思った

ちょっとがっかり

元気いっぱいな人用ですね


1 out 一塁三塁 レンジャーズのチャンス 

ダブルプレイに失敗して2:1 2 out 一塁


次 バッター大谷 

今日の目標をノートに書いていたら

初球 チェンジアップ 空振り

レフト ファウルか ホームランかと思った

見逃し三振 あんな地面にバウンドするような球が?

トラウト 内野安打 一塁へ

ウォルシュ 一塁二人とも背番号42?

ピッチャーも42?  一塁にピッチャーが立っていたのかな

全員が42のわけないし でもキャッチャーも左半分4が見えた

みんな42だ 変なチームねー

今日は42の日なのかな

なにか 42に敬意を表して

それとも野球って 全員同じ背番号だった?

 なんで?

私が知らないだけ? 恥ずかしい


日本人が横並びの訳が分かった

恥ずかしいからだ

アメリカ人は目立ちたがり

自信があるかないかの違いかな

育て方の差かな


気づかなかった振りをしておこう

4回表へ レンドーンから もう2 out 

アデル 見逃し三振 裏へ


ベラスケス取った 一塁アウト

次は三塁線へ抜けた 1 out 一塁

デッドボール 一塁二塁

投手は今 デトマース

逆転された  3-2 大谷頼む

ウォーレンらしい 次の投手 大谷は今日は投げないな

1 out  盗塁で二塁三塁

満塁で申告敬遠 4-2

犠牲フライで5-2 ボークで 6-2

サインの間違いが原因らしい

やっと 3 out 5回へ

さっきのシーガーはきっと 凄いバッターなのだろうな


メイフィールド 打ち上げて 1 out

鈴木 ホームラン 6-3 ありがとう

ベラスケス さっき飛びついて取った 打った

センター前ヒット 一塁へ

大谷 ホームラン 6-5 復活

トラウト ヒット 二塁へ

ウォルシュ 線上に見えたけど ファウルか

抜けた 追いついた 6-6

まだ 1 out  投手アラードから交代ホランド

レンドーン打った 一塁三塁

マーシュ 逆転 犠牲フライ? 6-7 いや7-6か

2 outで鈴木? 盗塁レンドーン二塁へ

空振り三振 3 out


5回裏 ジャッキー・ロビンソンデーで42だって

よかった 人種の壁を打ち破ったらしい

この球場が42なのかとさえ思った

ピッチャー 背中打たれて一塁 痛くないって

でも交代 ループ 



最近の選ぶ基準は 立つかどうか

フォアボール 2 out 一塁二塁

3 out


6回表 惜しい 1 out

鈴木 さっきの誰? 次の次 大谷

フライ 2 out   ピッチャーはスナイダー

ベラスケス バント ファウル 大谷の前に1人でも フォアボール一塁へ

大谷 大きなファウル ファースト正面の強い当たり 3 out

楽しい 1stゴロだって


6回裏 もう 1 out ライトフライか

2 out  ピッチャー取って一塁へ

ベラスケス 凄い 取って投げて 3 out


7回表 トラウト フォアボール 一塁へ

ウォルシュ ホームラン 9-6

レンドーン 見逃し三振 1 out

マーシュ いい当たりだったけど  2 out

アデル 惜しい 3 out


7回裏 ループさすがに疲れてきたかな

レフトフライ? マーシュ取って 1 out

見逃し三振 2 out

投手交代 テペラ?

3 out


8回表 パットン

いつのまにか ベラスケス 大きなファウル 3 out

8回裏 1 out 

ドジャースブルーの42番の日

フォアボール 一塁へ

代打カルフーン 3年前までエンジェルス じゃあ打ってもいいか

打ち上げてマーシュ取った 2 out

もう 3 out 


9回表 大谷から ベイスターズとファイターズの戦い

空振り三振 低いけどストライク

トラウト 空振り三振 

ウォルシュ 見逃し三振 3 out


9回裏 イグレシアスが投げる

シーガー打って一塁へ 

ガーバー 空振り三振 1 out

ガルシア 空振り三振 2 out

LOWE ロウ 打ち上げて 3 out 

9:6逆転勝利 ありがとう





0 件のコメント:

コメントを投稿