4.14.2022

おやすみ木曜日-自分の声で

昨日の道のお花







白い犬の微笑
絶対 EQ高そう

アスファルトで火傷しないように
靴履いてる
愛らしい後ろ姿


今日は『嵐が丘』だった(BSP)
子供の頃に読んで
あまりよく分からなかった
特に あの破壊的な性格のヒースクリフ(ローレンス・オリヴィエ)が
死の間際にやっと自分に正直になるキャシーも

周囲が霞むのは
愛がないと分かっていて結婚したから
結末をどうにもできなかったのは 自身の責任


NHKのトリセツという番組
血管について
20秒のストレッチの後30秒休むのが大切らしい
COがたくさん出るから
血管が柔らかくなって外見も若返る

一度消えた毛細血管は戻らないというけれど
そんなことないんじゃないかなと
思ってみる

今夜からやってみよう
1日二回 朝と夜 5パターン


今日は 野球お休みの日だった
DAZNはやめようと思った

もっと高くても その分節約するから大丈夫
やっぱり日本の会社がいいな
安心で


明日も楽しみ
笑顔を見たい




0 件のコメント:

コメントを投稿