6.26.2024

おやすみ火曜日

今日も暑かった


今朝の空



白いスイカバー


ソーダ味 爽やか


独特な雰囲気のNHK党に挟まれて
AIの専門家の人が光ってた

掲示板のポスターで
非常識なことしたらしいね
議論が起こるのはとてもいいこと


浜田さんは蓮舫さんに対する
男性からの風当たりが強いと感じた
どう感じるかは彼女の自由

神のように全てを見た人などいないし
価値判断は相対的なものだから

現職の都知事への忖度の有無や程度にしても
有力候補者男性2人への評価にしても
人によって感じ方はそれぞれ違う
それなのに
自分と意見が違うからと叩くのはおかしい
皆の意見が全て同じだったらどうなってしまうの

たとえば彼女はそう感じ
たとえば私はそれを信頼する
ただそれだけのこと

笑うキツネ

生き物だもの

笑うし怒るし泣くし


これ何?

蛾かな


アヒルの赤ちゃん

ちょっとくらいやなことあったって

笑顔で守ってあげたい


ワンコとニャンコ

シャイな人たちみたい



今日もありがとう

明日も暑いかな

また明日


0 件のコメント:

コメントを投稿