4.29.2024

日ハム-オリックス戦

六回表 北山抑えた 二者残塁 危なかった

 六回裏 投手曽谷(そたに) 五十幡レフト前ヒット!

ノーアウト一塁で郡司 盗塁成功二塁へ リクエスト

アウト 1out 空振り三振2out 松本剛

ライトオーバー2ベースヒット! 二塁へ

2out二塁で万波 小さい子のアナウンス可愛い

センターフライ3out

七回表  ゴンザレス フォアボール一塁へ 紅林

セカンドライナー ダブルプレイ!2out

渡部 2ndゴロ 3out

七回裏 投手交代宇田川 マルティネス 空振り三振1out

田宮レフトライナー2out レイエス レフトフライ3out

八回表 投手交代マーフィー 宗 2ndゴロ 1out    西川

2ndゴロ2out セデーニョ見逃し三振3out 僅か10球

八回裏 水野フォアボール一塁へ 奈良間送りバント1out二塁

五十幡 見逃し三振2out二塁 郡司ヒット!1点先制!

1-0 2out二塁で松本剛 フォアボール 2out一塁二塁

投手交代井口  万波 見逃し三振3out

九回表 投手交代田中正義 頓宮 デッドボール 代走山足

ノーアウト一塁で森 2ndゴロ 一塁アウト

1out二塁で若月 ライトフライ2out三塁

ゴンザレス 見逃し三振3out!

勝ったー!

おめでとう! ありがとう!


一本締めは奈良間


ヒーローインタビューはマーフィー投手と郡司

インタビュアー なぬしがわみほさん


マーフィー 来日初勝利おめでとうございます

今日の勝利は?→凄く良かった ありがとう

初恋はいつでしたか?→今見に来てくれている奥さんです

2,3年前の秋頃だった

自分が女性だったらファイターズの誰を彼氏にしますか?

→レイエスです

私は郡司選手です

今後の意気込みを→もっと今日のような登板を続けて勝ちたい


郡司選手 タイムリーを打ったときの気持ちは?

→ボテボテがヒットになって不思議さを感じた

初恋はいつでしたか?→幼稚園の頃だったと思う

子供の頃はもてた?→そうでもない

自分が女性なら誰を彼氏にした?→松本剛

111万円ゲットしたら?→全員連れて食事に行く

私なら郡司選手のグッズを買いたい→ありがとう

どんどん上を目指していくので応援よろしくお願いします


しゃけまる大暴れ

解説の人を襲おうとするから

ガンちゃん「俺の手食っとけ」

しゃけまるの口に手を挟んだ



今日の二人の奥さんと彼女は

幸せだろうな


0 件のコメント:

コメントを投稿