1.25.2024

木曜日のひと休み

昨日気になった曲の一部を訂正しながら

ピアノの合間に


思ったより素敵で嬉しかった曲と

思ったようにいってない曲と 


やっぱり指示してあるより

遥かに遅い演奏だったからかな

次はテンポ通りにしてくれるかな

風に乗ってる感じじゃなかった


一応怒られるの覚悟で

メールでお願いしておこう

とにかく皆怖いのよ

音楽やる皆さまって


はっきり言うと

私が一番怖い人になってしまいそうだから

それだけは避けて

にこにこしとく

でも言うことは言わないと

全然違う曲になってしまう

そうしたら演奏者の努力が無駄になる

あんなに命すり減らすようにして

頑張って下さっているのに


今日から10時間なんて

無謀すぎて無理

もっと計画的になろう

徐々にでいいんだから



とても素敵よって

褒めてあげたかったな


心にいつも

褒め言葉

私のモットーにしよう


明日から


0 件のコメント:

コメントを投稿