1.05.2024

おやすみ木曜日-arousalアラウゾ 目覚め

明日は病院へ

検査して安心する



arousalアウゾ 目覚め

目覚めた! 顔を洗うぞ!」 

白猫が目を覚ましたようです

朝から元気いっぱい


The newscaster's remark

 caused an arousal of public opinion.

そのニュースキャスターの発言が

世論を喚起することとなった



ペットの航空機内での扱いが

物議を醸しているようですが

個人的には笠井さんのご意見に賛成です

要は命を大切に考えましょうということです


各種の問題は解決するためにある

知恵を出し合って

でないと進歩がありません


奥様のご意見を尊重し共感するという姿勢も

大変好ましく思えます


大きく言うと愛の尊さみたいなことですね

一番大切なものは何か

優先順位がつくのはやむをえないとしても

命はそう簡単に切り捨てられません


猿の惑星で人間の命が簡単に切り捨てられたら

どう思いますか

傲慢で横暴で残虐だと感じるでしょう

犬も猫もきっと同じ思いです


飼い主に愛情を注がれ

家族同様に大切に育てられてきた

幸せな日々の記憶


身を捨てても人間を助けようとする

犬や猫がいることを考えてください

人間よりも一途に深く愛してくれる

かけがえのない犬や猫もいます



今日もありがとう

あなたの大切なものは何かな

また明日


0 件のコメント:

コメントを投稿