11.21.2023

おやすみ火曜日-gluttonグラッウン 大食家

砂時計hourglass/sandglass買ってから
気づくと一度も小指が痛くない
普通にピアノを弾いている

ジャンプやかかと落としで
全身の骨が強くなってきたのかな
だとしたらとても嬉しい

皆にも教えたい
ただしジャンプは軽くね
膝を痛めない程度に

とにかく思いがけないほどの幸運だ
何でこんなに砂時計が私を呼んでるのかと思ったら
一つ間違えばただの無駄遣いが
最近一番の愛用品となった

心身の健康は一番の節約
健康に運動は欠かせない

美味しい食べ物も欠かせない
健康で幸せでいなくては


gluttonグラッウン 大食家
ちびねこ「グラタン! まだ食べるの?」

もう10食目です

しろねこ「グラ? ・・・うん」


清宮はゆで卵毎日8個食べるそうです

筋肉によさそう

ホームラン量産するでしょうか

「ゆで卵打法です」

早く聞きたい



グラトゥン(英) グラッウン(米)

大食家、熱心な人


What a glutton you are! ワダグラッンユーアー

なんて食いしん坊なんだ!


a glutton for punishment

打たれ強い人


a glutton for work

仕事の鬼



今日もありがとう

どこか痛い人は痛みがとれますように

心の痛みも 体の痛みも

夢で癒してまた明日


0 件のコメント:

コメントを投稿