9.10.2023

おやすみ土曜日

昨日の疲れは

数時間眠り込んで取れたかな

ストレスを溜めないようにしなくては

ほぼ何もできなかったけれど

のんびり過ごせて良かった

日ハム負けて号泣したくなったのは

やっぱり疲れていたんだな

心細いのや怖いのや不安などを

我慢して限界に達していたんだと思う

ただの歯医者さんなのにね

なるべく行かないで済むように

歯を大切にしよう

健康は一番大事だ

骨折はとても痛いそうだから

カルシウムや運動や日光浴も

不足しないように気をつけよう


ストレスはいろいろな病気を引き起こす

しっかり眠って栄養のあるものをたくさん食べて

毎日歌ってピアノ弾いて笑っていれば大丈夫


街角ピアノリヴァプール編

ビートルズが生まれた街

ピアノと一緒に歌いながら聴いている

音楽は最高


今日もありがとう

希望に満ちた夢を見て

また明日


0 件のコメント:

コメントを投稿