5.26.2023

おやすみ金曜日-91.7% 美味しい塩パラパラテーブル

朝は晴れて楽しい気分で

ずっと笑ってたのに

夜の日ハムで凹んだ


投手交代のタイミングが分からないなら

頼むから双方向で決めてってば

ファンには勝機が見えてるのに

監督もコーチも何を見てるの


そしてお見合い 3人の真ん中にポトリ

上川畑は当分出さずに特訓が必要だ

ハングリー精神が誰にもない

遠慮してどうするの

特に新人?たちに気迫が感じられない

ダンスに夢中で見入ってた鈴なりの後ろ姿は

衝撃的だったよ

それで野球が上手くなるのなら

キモいのは我慢するけれど

下手すぎる いつまでも


1点を大事にして

一勝を大切にしてよ

勝つ気がないなら辞めなさいよ


岩ちゃん 動画撮れるかな

かわいそうに


palatableラタボー 味の良い

怒りのあまり 忘れるところだった


岩ちゃんは自重してた

泣いたような顔してたけど

私が代わりに感情的になってあげたよ


いい夢見てね

また明日

0 件のコメント:

コメントを投稿