2.02.2023

おはよう木曜日-今日も一緒

いい1日になりますように




目はあとちょっと

眼科の先生は1週間で治るとおっしゃったけれど

もう1ヶ月くらい経つかな

ぎょっとされない程度にはなった

いつかちゃんと治る


出たー

そんな気はした

フェイントあったけど


らしくなってきた


迎撃なんて本当に可能とは思えない

ミサイルが来たら撃ち落とせるだろうから

なんて随分無責任な考えの人がいたけれど

もしそんなことできないと分かったら

どう責任を取るのだろう

島が狙われるだけになる

国は なんでシェルターも作ってあげないの

避難場所が 昔の戦争の穴だけだなんて



今日は純ちゃんのテーマソングも

繰り返すところまで歌えた

いい歌ねー

あと大泉のテーマソングも秀逸

サザンは別格

他の人の曲をパクっちゃう人は

どんな大物でも偽物だと思う

その意味で狩野英孝は本物

またチームで助けて 楽しい名曲を生み出してほしい


今日は昨日の分も

英単語頑張らなきゃと思ったけれど

できるかなー




やるのにゃ


0 件のコメント:

コメントを投稿