12.13.2022

おはよう火曜日-outweighもっと大切

outweighアウッウェーイ

ウェーにアクセント

outもっと+weigh重い

もっと重い、

もっと重要である、勝る、上回る


A mother's advice would outweigh a friend's.

母の忠告は友人の助言より大切。

 ア/マザースエド/ヴァーイスウダッ/ウェーイフレンズ

マザース/ヴァーイス/ウェーイの3つが文章のアクセント

あとはモゴモゴ言っても大丈夫(多分)

トーントーントーンと3つ机を叩いて

3つのアクセントの位置をそれに合わせる


ちゃんと眠らなきゃだめよ

寝てないでしょう

日中しっかり運動して体を疲れさせて

熟睡なさい


口うるさくアドヴァーイスするマザーに対し


それより遊ぼうぜー


だめなフレンド


心の中で戦っている

いつも


どちらが勝つかは愛の大きさ次第

最初から勝負は決まっている

wouldだろう(推量)?



今日は熟睡できて嬉しい

プール最高

体重もmaxより7〜8kg落ちた

さっき2本お水のペットボトル持って

重さに驚いた

それでも4kgか

4本も身につけて歩いていたなんて

信じられない

でもあと2本は減らさないと

過去の自分には戻れない

徐々にでいいから

少女たちも振り向いたスリムな身体を取り戻そう

あれはさすがに病的だったかな

父を亡くして何も食べなくなった頃

コーヒーばかり飲んでずっと机に向かっていた

ろくに眠らなかったな

あの時は30kg台だったから

更に2本



0 件のコメント:

コメントを投稿