11.26.2022

ひどすぎる-政府の救済新法案

 憲法の財産権を言い訳にしてるようだけれど

寄付は詐欺により錯誤に陥った結果

なされたもので

本心じゃない

憲法上の正当な財産権を行使したんじゃなくて

騙し取られただけ

そして洗脳中の本人は それにまだ気付いていない


実際の価値の何倍も高額な布団や装飾品を

判断力の低下した年配者に繰り返し売りつけて

部屋いっぱいに

新品の包みが積み上がっていても

本人は親切な人だと思い込んでいる

それと何も変わらない

むしろ正常だった判断力を失わせて財産を奪っている点で

より悪質だ

借金だらけになって

家を奪われた人だっているのに


信者の萩生田さんが

厄介な野党案を排除して政府で新法の案を作ろうと決めた

その過程の異常さに

一般国民は皆 驚いて注目しているというのに

こんなものを認めて押し通そうというのだろうか


とても信じられない


0 件のコメント:

コメントを投稿