9.27.2022

おやすみ火曜日-いい夢見よう

 清宮が大事なときに打った

下半身がしっかりしてきた

筋トレしてる?


近藤も良かったけれど

いつもの元気がなかったような

気のせいか


松本も

また打って凄い

三塁まで走って

ハラハラする


今日は 投手陣が

しっかりしてた

途中危なかったけれど

すぐ替えて

大量得点勝利



今朝の雲は
下の方に集まっていて
不思議だった

偶然かな


今日は集中して捗った

大変嬉しい

すべてに感謝したい


でもまだまだ


ぐっすり眠って

元気いっぱいの笑顔で

また明日



わたしはツンデレ猫にゃから 基本笑わにゃいの

それでもいいから会いたいよー




0 件のコメント:

コメントを投稿