1.24.2023

おはよう火曜日-今日も出る

わくわく

見てよかった

 元気かな


今座ってた?

見間違いかな

笑顔かわいい 本物だ


今日はストレッチまでいくかな

おでこの怪我は治ったのかな

こないだ 何か貼ってた気がした


やっぱり 運動して

代謝を上げるのもいいね

ということで

ストレッチに繋げたい

体温ぽかぽか


お休みか 残念

チャンスだったのに

でもその分長く見られたのかな


他の番組の三國シェフ特集で

2回に分けていたのを見て

それもいいなと思った

いい取材を1回で終わらせてしまうのは

もったいない気がする


今日は最初から最後まで座っていたのかな

映してくれたらよかったのに

何に遠慮しているのだろう


悪質なデマを流した高市さんなんか

訂正も謝罪も謹慎もなしで総理の隣に侍って

最近は写真にまで一緒に写ってるのに


悪質なデマを流したフジTVの解説委員も

訂正も人にやらせ謝罪も謹慎もなしで今も上席のまま


欧米でhonest(正直な)と形容される単なる事実誤認の玉川さんは

すぐ訂正して何度も謝罪して謹慎までしてるのに

本来 ただの訂正のみで済む話

国葬の演出を引き受けていたのが電通だったか

ムラヤマだったか

どっちだっていいでしょう

それを国葬は演出されてないとか

菅さんの作文は演出されてないとか

的外れな批判が殺到して

誰一人間違ってましたごめんなさいの謝罪もせずに

しらっと消えて

自分たちは嘘でも間違いでも言い放題で構わないらしい

本当に馬鹿馬鹿しい騒動だった


もう引きずらないでほしい

何も悪くないの分かっているでしょう



0 件のコメント:

コメントを投稿