4.25.2026
おはよう土曜日
ケンタのついでに
日光浴ができるかな
昨日夜更かしして
少し寝坊してしまった
コーヒーで目を覚ましてる
最近ずっとリズムの教え方を考えている
運動にもなるような
リズムは運動だから
そして楽しい
あー陽射しが私を呼んでいる
ちょっと行ってこよう
ただいま
ベンチは2つくらい残して埋まった
We have a full house.
満員です
一つ失敗した
ケンタでチキンフィレサンド買ったつもりで
家に帰って開けてみたら
和風チキンカツレツと化していた
ソースが甘くてこれはこれで美味しかったからOK
注文のレジの子がハーフだったからしようがない
超可愛かった
品物を渡してくれた子も上品で優しそうで素敵だった
おやすみ金曜日
4.24.2026
おやすみ木曜日
曇りの後は本当に1日雨だった
恵みの雨になればいいな
ようやく落ち着いて安心して
曲が書けそうで嬉しい
いつも幸せな気持ちでいたいね
The English of the Day
正しい意味を答えよ
We were totally dying to hear the rest of the story!
私たちはその話の続きを
1. どうしても聞きたくてたまらなかった!
2. 聞いて全員死んでしまった!
3. 全く聞きたくなかった!
昨日の問題の答えは
2
でした
まるで盗んできたからタダ
みたいなお値段だったのよ!
ちょっと表現が穏やかじゃないような
貰ってきたから
と言っても同じならその方がいいと思うけれど
こんな安くて悪いな
という良心の呵責のようなものを表現したのかな?
能天気に
わーい!
と喜べればいいのにね
人って時に優しすぎる
今日は大谷は見事な先発ぶりだったらしい
まとめるのは時間切れ
明日にしよう
明日の試合は4:45だから夢の中
日ハムは疲れも取れてきたみたい
あとはホームランを見たい
明日の試合も18:00から
ハラハラどきどきワクワクがいっぱい
今日もありがとう
毎日嬉しい楽しい
また明日

































































