2.12.2024

おやすみ日曜日

曲が仕上がった解放感で

午後はひたすら泳いできた


たくさん泳げて

手も綺麗に上がって

といっぱい褒めてもらった

お礼を言ったら嬉しそうだった

私もいいことしてる


でもいいことばかりは続かない

ロッカーに戻ったら

有名な悪口スピーカーがいて

やっぱり悪口を大声でしゃべってた


どこでも悪口を言っていて

誰だか分かるように悪口を言って

困らせている


そして皆ぼやいては

「あ これも悪口だ」

と反省しつつ困惑してる


当人だけは気づかない

何年も

周囲は

やめなよ!と強く言えない

一種の心の病気かな

それが何となく分かるから


心が晴れやかって

なんて素敵なことなんだろう

健康に感謝しなくては


カタパルトcatapult

復習の絵の代わり

発音はキャタポートっていう感じか



今日もありがとう

うきうき夢見て

また明日


0 件のコメント:

コメントを投稿