3.30.2022

今日も相手はライオンズ

電気代だけで4万円

3月分

さっき 見てビックリ


なるべく電気消そう


気を取り直して

甘夏を剥く














同封されてた
この鳥 便利


18時からの試合を
楽しみにしていた

疲れて眠ってしまった

起きたら
なんと
1点リード
でもたちまち3:1に逆転された

相手チームに怪我人
大丈夫かな
追加点
何点取られるか覚悟した途端

まだ満塁
2 outだったのに
いきなりどうした
なんで
相手チームは
みんな打つの

こっちは
殆ど 打たないのに

5:1

今日も強い
西武ライオンズ

投手交代
加藤から古川?
相手のバッターと
こっちのバッターも
総とっかえしたい

でも
清宮だ

振り遅れるということは
速いボールに
慣れていないのか

わー打った
2ベースヒットだって

やった
1点追加

清宮に 誰も
走れと言わなかったの?
 もう1点取れたら5:3だった
皆 よく分からなかったのかな

コーチ級の人が
3塁の近くに立っていたら
よかったな

でも
無理して走って
怪我するよりよかったのか

アルカンタラ
また打った
1点追加
5:3

万波三振
惜しい

でも2点差だ
凄い

井口が抑えて
追加点なし
よかった

相手チームのピッチャーは平良
本調子じゃないらしい
じゃあ 無理せず
たくさん打たせてほしい

だめだ
調子悪いのに
三振にしてる
2人も

清宮
打つかな
ファウルか惜しい

三振

相手が強すぎる
もう少し
配慮してくれても

アルカンタラ
人のいないところに落とすといいな

万波も
打ってくれたけれど
残念
でも
まだまだ
始まったばかりだ

明日も
同じ相手なの?
急に強くなるのは無理だから
次に勝つための
実験ができるといい


今日は
応援チームを
間違えなかった
キャッチャーの
ピュアレッドの腕を目印にして

そうやって
見分けていたのかな


「ありがとう」は
グラシアス
(ラを強く)

「明日またな」は
アスタ・マニャーナ
(ニャを強く)
子猫が訛った感じで






 

0 件のコメント:

コメントを投稿